Viti Levu島・一周の旅♪「RAKIRAKI」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

Viti Levu島・一周の旅ぶーぶービックリマーク
 
下差しここまでの記事はコチラ下差し
ハート「はじまりのご挨拶」音譜
ハート「Queens Road まとめ☆」音譜
ハート「首都・Suva まとめ☆」音譜
ハート「ガソリンスタンド & Suva出発」音譜
 
あ、さてぇ真顔
ついにKings Roadに突入いたしましたデレデレひらめき電球
 
今、この辺↓

RAKIRAKIで遊ぼう音譜
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
Kings Roadで...
私が1番美しいと思った海が、
RAKIRAKI ラキラキ」ラブラブ

チョット町の方には行ってないんだけど、
Kings Road沿いの小高い場所のレストランで、
ランチ音譜
GOLDEN POINT RESORTイルカ

かなぁ~...と思ったら、

トイレ休憩トイレ
 
ニヤニヤおいで


 
しかも素見しチョキニヤニヤチョキ

 
めっっちゃ素敵ラブラブラブ
リゾートレストラン照れラブラブ



 
A選手:「今この辺左差しサングラス


場所確認メガネ
 



で、
しばしA選手の運転で先に進みました車DASH!






 
 
それでねそれでね、
ランチはL選手がお弁当お弁当を作ってきてくれてて、

こーーんなに素敵な場所ラブラブラブ



で、
ピクニックスタイルー(*´艸`*)音譜
でいただきましたデレデレラブラブ

 
ココからの景色が本当に美しくて、
L選手のお料理も美味だしラブラブラブ
海は綺麗だしラブラブラブ
 
そりゃ気分サイッコーゲラゲララブラブビックリマークビックリマーク

なのでしたデレデレラブラブ
 

 
まわりには、
民家もお店もなーんもないとこだったので、
なんといってもチョー静か照れ

まさしくFiji Time爆  笑ラブラブ
 


 
 こーんなに素敵な場所に連れてってくれた、
A&L,Y氏、
Vinaka照れ
very much爆  笑音譜


特に目的もなく、
ただRAKIRAKIを目指してドライブ車DASH!だけでも、
また行きたい爆  笑ビックリマーク
と思う町でしたデレデレラブラブ

もちろんお弁当持ってお弁当爆  笑ラブラブ
 
 
 
キラキラフィジーといったらコレキラキラ

世界幸福度ランキング1位の国・フィジーグッド!
音符世界幸福度ランキング♪「1位 フィジー」記事はコチラ星
 
 
 
やしの木フィジーの美しいアイランド&ビーチやしの木
「Fiji Islands アイランドまとめ」記事はコチラ波
「Fiji Islands ビーチまとめ」記事はコチラ波
「海で遊ぼうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!まとめ」記事はコチラ波
 
 
 
「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ
いつも皆様の大好きなジュエミのブログの応援ポチ上差し
本当にありがとうございますラブラブ
(アクセス数じぃろだろ。)
本日も2つ程応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
ほれ、どうぞ。ほれほれポチと押しとくんなましニヒヒおいで
(負パワーに取り憑かれそうでヤダわ。)

呪いか真顔
 
「じぃろって、なんだよ。」という方はコチラ音譜
「誰も見てないブログなら辞めたら。」という方はコチラ音譜
 
「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ
「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ
「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ