Nadi♪「Martintar SMALL PLATES」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

おかしい真顔

 

(どうした。)

 

おかしいのよ真顔

 

(嫌な予感しかしないな。)

 

 

SMALL PLATES RESTAURANT & BARひらめき電球

 

めにゅーひらめき電球

 

 

 

最近行ってないけど、

SMALL PLATESには何回も行ったことあルーけど、

写真がこの4枚しかなかったのです真顔

 

(それはおかしわね。)

 

SMALL PLATESは、

ガーデン的なお店で、

ウッドデッキに席があって、

外で飲むスタイルーひらめき電球

 

中々オシャレ音譜なんだよニコニコ

 

【写真なし。】

 

ただし、

 

蚊がスゴイチーン

 

OPENは、5pmひらめき電球(たぶん)

 

 

 

ちなみに、

ワンタンスープが美味メガネグッド!

 

【写真なし。】

 

 

だけど、

何屋さんかハッキリとわからない真顔

 

(わかんないんかーい。)

 

 

中華寄りのような...

何でも屋のような...

 

ただ飲めりゃいいじゃん的なニヒヒ

 

(脳ミソ絞り出した答えがクソね。)

 


 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
パスワードを忘れたり色々でしたが、
「にほんブログ村」の方にも改めて参加いたしましたデレデレ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィジー情報へ

今後は2つ程ポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
ほれ早く。ほれほれ押さんか苦しゅうないニヒヒ
(YOUの前歯、引っこ抜いてくれようかしら。)

虐待か真顔

「なんだ、前歯がどうかしたか。」という方はコチラデレデレ

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ