フィジーって、こんなとこ♪「PORT LAUTOKA now!」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

港の朝は早いメガネ

漁師の朝はもっと早いわけですかメガネ

Lautoka港なーーーうひらめき電球




現在フィジーは8amzzz
※(フィジーと日本の時差は3時間。)
 
眠いチーン
(好きでついて来たんだろ。)
 
 
ちなみに、
到着したのは、さっき6amzzz

暗いチーン
(いつから漁師目指してたのよ。)

これじゃNight Timeと言いたいわね真顔
(Wake upよ、ルーさん。)




もはやSunsetと言うべきね真顔
(まぎらわしいわね。)
 

以上、
Lautokaの今朝の空模様をお届けいたしましたニコニコバイバイ

(いつからお天気ババアになったのよ。)
おばお姉さんな真顔
 
 
これから今日が始まルーんだから、
早起きは三文のふがふがすぴーすぴー...
ぐぅごぉーっっ
ムシャムシャ...ガリガリ...
ふんががぁーっっ
はどーけんzzz
 
(凄まじい破壊力ね、イビキじじぃ。)
↑性別は変えルーなと言ったはずよ真顔
 
 
 
 
「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
ありがたいことに「ジュエミのブログ」は、
「おしぇあーにゃ旅行ランキング」で、
たまに1位の座でふんぞり返ってルーことがありんすデレデレ
今後ともポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
(ポチッと押す気なくすわ。)
 
「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ
 
「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ
 
「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ