フィジーじゃないんかい♪「千葉県・房総半島 白渚カフェ」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

館山と鴨川の間にある、

素通りされがちな町、「和田」メガネ

で、

房総半島の海を眺めながら、

 

爆  笑ラブラブ

(浮かれてんな。)

ポークステーキ?かな?

チョーー美味ぃーーラブラブラブ

絶妙な味付けに絶妙に甘い脂身(*´艸`*)ラブラブ

ビーフだったりしたらSorry。

た、たまらんっ(=`(∞)´=)DASH!ビックリマーク

 

スープも美味しかったし、

なんかバランスが良い感じブタ音譜

 

 

お店の雰囲気もウッディーで可愛くて良い感じ音譜

 

店内には、

なんだか素敵な「お言葉」があちらこちらにニコニコ

 

この日は何気に海もWailoaloaより綺麗だったしニコニコ

Wailoaloaって、どこだよ。」という方はコチラデレデレ

 

素敵デレデレ

 

 

ここらの海は、

結構サーフィンやってるピーポーが多いので、

このウッディーで可愛らしいお店も、

『いかにもサーフィンやるピーポー』

が来るような雰囲気のお店ニコニコ

 

 

え?

もちろん、私、

サーフィンやらないパーソンですが真顔

 

 

は?

お腹に付いてるのは浮き輪ではありませんよ真顔

はぁ、いかにも体型で浮いてますか真顔

 

 

あ、そーなんだ、へぇ~ぶーぶー

(ふてぶてしい逃げ方ね。)

 

 

 

 

 

コレはコレはコレも
「おしぇあーにゃ」とは全然まったく関係ありませんが、

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ

ありがたいことに「ジュエミのブログ」は、

「おしぇあーにゃ旅行ランキング」で、

たまに1位の座でふんぞり返ってルーことがありんすデレデレ

今後ともポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー

(ポチッと押す気なくすわ。)

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ