ミスコン 2015♪(古いね。) | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

FNU大学の「FOOD FESTIVAL」に来ていたミスコンSデレデレ

「FOOD FESTIVAL」記事はコチラデレデレ

「FOOD FESTIVAL ミスコン」記事はコチラデレデレ

 

 

後日の「MIss Fiji」発表は、

ホームステイ宅のテレビテレビで、

ホストmamaと一緒に観ましたデレデレ音譜

 

 

いざ発表の時、

ずっと...ホストmamaが、

 

MIss BA...」「MIss BA...」「MIss BA...」

 

と、もうずぅーーっと

ブツブツブツブツブツブツ...

 

つぶやいてたニヒヒ

 

「BA バ」というのは、

「Ba Town」という町の名前なのひらめき電球

また今度書こうかなニコニコ

 

 

そしてそしてビックリマーク

 

ドゥルルルルルルルルー

 

ダンッビックリマーク

 

 

ホストmama...

 

 

大正解ーーっニヒヒ!!

 

 

2015年、

 

MIss Fiji」は、

 

 

MIss BA...」「MIss BA...」「MIss BA...」

MIss BA...」「MIss BA...」「MIss BA...」

 

 

でしたニヒヒラブラブ

 

(ストーカーみたいな書き方やめなさいよ。)

 

 

チョット写真ないけど、

めっちゃBeautifulな人だよ(*´艸`*)ラブラブ

MIss BA...」「MIss BA...」「MIss BA...」

 

 

 

ちなみに去年は見てないし、

今年はどうかなぁ~┐(´∀`)┌

見ないかもなぁ~┐(´∀`)┌

 

(さすがミスコンに縁がない奴だな。)

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

いつもポチッと応援ありがとうございますドキドキ
ありがたいことに「ジュエミのブログ」は、
「おしぇあーにゃ旅行ランキング」で、
たまに1位の座でふんぞり返ってルーことがありんすデレデレ
今後ともポチッと応援クリックよろしくお願いいたしんすちゅー
(ポチッと押す気なくすわ。)

 

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ