フィジーじゃないんかい♪「千葉県・成田 江戸っ子 寿司」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

成田の地方卸売市場?のすぐ近くの、
テレビにも出たとかなんとかの、
「成田 江戸っ子 寿司」に行ってきましたニコニコ

 

カウンターでお寿司なんて...

贅沢:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


初めてのフィジーから帰ってすぐの時に、
近所のスーパーのパック寿司で、

美味えーんラブラブ

と、なった私ニヒヒ

近所のマダムに、

「あーたヘ(゚∀゚*)ノ○○スーパーのお寿司が美味いって言ったんだってゲラゲラはてなマーク

と、チョー小バカにされたけど真顔

フィジーでは、

お寿司なんて気軽に食べられないので、
久々だと、

パック寿司...

ふっつぅーに美味ニヒヒラブラブ

 

今考えても...美味いデレデレ

パックのお寿司デレデレラブラブ

なんてったって安いしニヒヒ

(結局値段だろ。)

 

 

話がだいぶそれちゃったわヘ(゚∀゚*)ノ

 

 


ん~~~っっ照れ

パックじゃない。

美味ラブラブラブ

ふが(=`(∞)´=)


わぁ~~照れ
いくらだよヘ(゚∀゚*)ノいくらヘ(゚∀゚*)ノ


とびっ子じゃない。

たまらんっっラブラブラブ

 

ふがふが(=`(∞)´=)DASH!

 

 

優しいお味照れ




日本すげぇ~えーん



このお店は「あなご」が売りグッド!


苦手だけど真顔

(ひと言多い。)

 

 

 

うぉーーーっっDASH!!!

寿司食いてぇーー(=`(∞)´=)DASH!!!

 

(突然なに。驚くわ。)

 

 

フィジーも島国だろぉーーっっDASH!!!

寿司作れぇーー(=`(∞)´=)DASH!!!

 

パックでいいから(*´艸`*)

 

(パックにこだわりすぎだろ。)

 

 

 

 

これまた「おしぇあーにゃ」とは関係ありませんが、

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「おい、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ