フィジーじゃないんかい♪「千葉県・房総半島 陣地」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

私は、よく千葉に行ってましたが、
南房総は「蕎麦」が何気に激戦区メラメラ

そして美味ラブ

ということで、

もう去年の話とかになっちゃうけど、

フィジーからチョット一時帰国して、

南房総に行った時の「蕎麦めぐり」書いちゃおうかなニコニコ

 


まずは、

とーっても好きちゅー

になった「陣地」ラブラブラブ土日のみひらめき電球

可愛い(*´艸`*)ラブラブ

 

 

なんといっても、

道案内が可愛くて(*´艸`*)ラブラブ

 

まっつぐ

もうコレで好きになったよねヘ(゚∀゚*)ノラブラブ

 

右っ手

こっち

好きどすちゅーラブラブ

(中々キモイのおさまらんな。)

 

店内も可愛い(*´艸`*)ラブラブ

 

いろりラブラブ


メニューは2つと潔いメガネ
「かけ」か「もり」メガネ八百円グッド!



しかも、結構なボリュームメガネグッド!

他のお客さんが「大盛りで」と注文したら、
店主さんが「結構、量ありますけど?」
と言ったくらいデレデレ

だけど、

私も大盛りで全然ヨカッタくらいブタDASH!

 

手打ち麺が喉越しバツグンで、

 

実に美味~ラブラブラブ

 


ジュエミは埼玉人の所沢ナンバーだったけど、
店主さんも、埼玉出身だった?らしく、
「所沢ナンバー見て、懐かしいよ~ニコニコ
と、色々話してくれたデレデレ音譜

世間は、狭いわニヤニヤ
(隣りの県だろ。)

 

 

 

トイレまで可愛い(*´艸`*)ラブラブ

 

たまらんっ(=`(∞)´=)DASH!ラブラブ

 

(鼻息荒げるなよ、トイレに。)

 

 

また行きたいわぁーっっ(=`(∞)´=)ビックリマークビックリマーク

 

(連日声デカイな。)

 

 

 

 

コレは「おしぇあーにゃ」とは関係ありませんが、

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ