Nadi♪「Martintar Pizza King」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

Martintar JETPOINT 右エリアにあルーひらめき電球

「Martitar JETPOINT右エリア」記事はコチラデレデレ

Pizza King


Pizza屋さんなのに、
あんまり美味しくないメガネ
(そういうのは言うな。)

なんか、
ケチャップとタバスコかけたい感じメガネ
(味、台無し。)

でも、自炊が面倒くさい時にチョイチョイ行くのニヤニヤ
(なら、文句言うな。)

実は、日本にいた時は、
ジャンクって、ほとんど食べなかったけど、
バーガーなら牛丼食べちゃう感じだったのでニヤニヤ
(がっつり。)

フィジーでは、
気軽に手軽に食べられルー食事って、
結構限られちゃうので、

バーガーバーガーピザバーガー

みたいになっちゃうニヤニヤ

だからなのかは、わからんけど、
太り方が、なんか尋常じゃない気がすルーチーン
(年だろ。運動しないし。)

 

真顔


チョット前置きが長くなっちゃったけど...


Pizza King」店内の様子↓

Fiji ONE を Watchingぅ~グッド!できルーグッド!
(今さらだけど、何気に気にいってんだな、はるみさん。)
「Fiji ONEって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 


なんでだかわかんないけど、
店内で食べてくより、
お持ち帰りすルーピーポーの方が多いメガネ

 

 

soso真顔

(黙ってろ。)

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ