発音してみルー♪「レジ袋」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

やばい。やだ。
(どうした。)

来月から、
レジ袋 1枚につき、10セントなんだってぇーゲッソリ
金取んのかよぉームキー

(くだらねぇこと大声で書くな、ケチ。)

10セント = 約 5円

 

 

普段、
英会話に全然ついていけない私ですが、
よく行くスーパーのレジの人が教えてくれたひらめき電球

「チョット、来月から1枚10セントよニヤニヤ
「Reallyゲッソリ!?
こんな時の反応速度だけはムダに良いメガネ

後ろに並んでいたインディアンマダムも参戦し、

今日は取らないのよねっプンプンDASH!!?
今月は取らないわけねっプンプンDASH!!?

と、確認(=`(∞)´=)DASH!ビックリマーク
(必死か。)

「来月よニヤニヤガバメントからお達しが出たわニヤニヤ

レジのフィジアンのあのドヤ顔ったら!!
A4のペラ紙に読めない英語で書きやがった通知をツンツン指さしちゃってさプンプン!!
(口が悪いぞ、おちこぼれ。)

だったらキャッシュバックしてほしいわチーン
そしたら喜んで「レジ袋いりません真顔
なのにチーン
(さすがだな、貧乏性。)
なんならポイント制でもいいからぁ~えーん

ゴミ袋どうすんだろゲッソリ
買うのかなチーンヤダなチーン
(いっそ、袋作れ。)


スーパーで買い物した時の、
この「レジ袋」メガネ
英語では、「Plastic プラスチック」だメガネ

 

違う真顔

 

ぷらすてぃっく

なーのだ。
(バカボンのパパか。)

 

 

そうなーのだ。

(バーーーーーカボンボン。)

 

 

 

(みみっちぃ話。)

 

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ