フィジーって、こんなとこ♪「McDonald's」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

フィジーにもマクドナルドは、あルーメガネ




うん、普通だ真顔

(そりゃそうだろ。)

空港から Nadi town に行く途中にあルーメガネ
バス停がすぐなので、

バスでも気軽に行けルーバス

 

唯一、フィジーっぽいメガネ

ブラ(* ̄∇ ̄)ノ

(提供:サッチーヘ(゚∀゚*)ノ)

 

 

飲んだ後に、

たまには「シメのラーメン」食べたいえーん

 

フィジーでも日本食屋さんに行けば、
いちお「ラーメン」は、あルーメガネ
けど、全然おいしくないゲロー
ゴムみたいな麺かインスタントだし。

スープも味がよくわからないし。

深夜は閉まっちゃうし。

(文句はいくらでもで出んだな。)


なので、
「シメのラーメン」とはいかないので、
「シメのバーガー」ですがなニヒヒ(←誰。)

 

なんてったって、

フィジーではめずらしい24H営業ですがなニヒヒ(←どっから来たの。)



ジュ:「ビッグマックメガネ coffeeでメガネグッド!
(コークじゃなくなってルー。)

 

ジュ:「ダーリン酔っ払っちゃった...お願い
M :「......」
ジュ:「あんた、誰よ( ̄□ ̄;)!?
(おまえが誰だよ。)


飲み過ぎ酔い過ぎふざけ過ぎ厳重注意!!

 

 

ラーメン食べたいえーん

(作ったら。)

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ