フィジーって、こんなとこ♪「マヨネーズ」 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

フィジーのスーパーで買えルーマヨネーズと、
日本のスーパーで買うマヨネーズは、

味も見た目も違うメガネ


前に「Denarau」の時に少し書いたけど、

「Denarau」記事はコチラ デレデレ

 

フィジーで、

「日本のあのチューブのマヨネーズ」

を買うとなルーと、
72FJD(約4000円くらい)バカ高いメガネ

ほとんどお目にかかルーことがないので、
「日本のマヨネーズ食べなかったら死んじゃうゲッソリビックリマーク
という人なら、買うのかも...?

 

私が見たのは、

植物人間(サッチーより拝借ヘ(゚∀゚*)ノ)

の後ろの、このお店↓in Denarau音譜

 

こないだ見たらなかったから、

誰か買ったのか、

常にあルーわけではないようですなメガネ


フィジーで買えルーマヨは...
なんか、美味しくないというか、

味が薄い?というか。
最初だけ「あ、マヨだ目」と思うけど、

なんか違う。
値段は、236.5ml(中途半端だな)で、

3.99FJD(約200円くらい)。

ちなみに、
日本からマヨネーズを持っていくことは、できませんメガネ
空港で没収されますメガネ

今回は、

この話をいたしましょうメガネ(←誰。)

 

もう、だいぶ前の話になりますが、


そうです...

強行して没収された人・ジュエミですチーン

(バカタレ確定ーププ━(〃>З<)━ッッ!!!)

知らなかったのかといえば、知らなかった。
「確かダメだよね...(^_^;)」くらいの感じ。

(知ってたんじゃん。)

なんとか通れちゃったりしないかなぁ~デレデレ
なんて甘ったれたことを考えルーからいけないのですメガネ
(狙ってたんじゃん。ダメじゃん。)

ただの没収では、ありませんメガネ
罰金ですメガネ


知りませんでした。

400FJD(約2万円くらい)ゲッソリ!!!!!!

バカ高ですメガネ

ジュ:「なんて高いマヨになってしまったのかえーん

なんて泣く泣く落ち込んでいた、

甘ったれ世間知らずジュエミ選手。

 

そうなんですビックリマーク

払えば返ってくルーと(何故か)思っていた。

(何が「そうなんです!」だ。)

 

没収 + 罰金 ...なのですね。

 

ジュ:「バイバイゲッソリ!?ばいばいガーン!?

 

なんて言うの?税関の人?に、

何度も「バイバイパー」しちゃったよねえーん

 

「何このジャパニーズ...キモイゲロー

真顔 真顔 で引いてたよねえーん

 

知らなかったもん...えーん

(怪しいぜ。)

 

ばいばい...。

(ぐばい。)

 

時間も相当かかったし、

(結局出るまでに全部で2時間くらいはかかった。)

いや~これには本当に参りましたガックリ

(ただのバカなんだな。)

↑おいっΣ\( ̄ー ̄;)ビックリマーク

 

 

いや~末恐ろしい。

 

 

あ、そーだひらめき電球

容器に入れ替えてみたらどうかなニヒヒはてなマーク

 

(学習しろや゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o)

(2度と持ってくな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン)

 

星星星酔っ払い星星星

 

ふるぼっこか真顔

 

 

72FJD のマヨ買えたじゃーんえーん

 

 

 

 

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ