今思い出しても不思議な話。第4話【UFO】 | フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

フィジーって、どこだよ。byジュエミのブログ

24時間休業中☆ジュエミの南国フィジーをBula散歩♪

忘れてたでしょ真顔はてなマーク

え、またコレやんのチーンはてなマークて感じなんでしょ真顔はてなマーク

 

私は、UFOUFOカラオケを見たことがあるの真顔

(いきなりゴリ押し。)
アレがUFOUFOカラオケじゃなかったら、

なんなんだぁ(=`(∞)´=)DASH!ビックリマークビックリマーク

(ピンクレディね。)
...という鼻息荒い不思議な話メガネ

 


あれは、10年くらい前。

場所は埼玉の大宮。時間は夕方。

天候は晴れ。

仕事帰りの運転中。道は大渋滞。
ワタクシは、UFOUFOカラオケを目撃したのだメガネ

(誰だよ。)

渋滞だったし、疲れてたしで、
運転に支障がありそぽけ~酔っ払いと空を見たりしてた。

ノロノロ運転で。

大栄橋のところで、不思議な形の雲がモクモク出てて、

 

「地震雲か( ̄□ ̄;)!?

と、興奮な私。

 

チャリンコのおじさまがチャリを降りてケータイ向けてたから、
たぶん、ソレの写真撮ってた。

(本当かよ。)

で、その後も渋滞でノロノロと少しずつ進んでて、
前方の遠くの空を見てた時、
カモメのような白い飛行物体が右から左に飛んでいた。
「飛行機か...。アレがUFOUFOカラオケだったら楽しいのに...。」

ただの飛行機を見ては、

「アレがUFOUFOカラオケだったらびっくり

と期待してしまう、私真顔

 


んがぁビックリマークふがぁ(=`(∞)´=)DASH!
その白い飛行物体は、

突然クルッとなって、上にシュッとなって、消えた。
(クルッとシュッと。)

本当だもんーーーっっっ(=`(∞)´=)DASH!!!

(必死か。)

 


てことで、

この話を大興奮で絵に描いて説明したりして色々な人に話したけど、
流すというか、ヘイヘイというか、

誰も本当には信じてくれなかった。

(どうでもいいと思ったんだろ。)


てことで、説明用の絵を描いてみましたニコニコ

ジュエミが見たUFOUFOカラオケ

↑こんな感じの白い飛行物体が、

(チョット、ヒドイを超えたヘタクソだな。)


クルッとなって↓

シュッとなって、消えたメガネ

というわけですよ!!

(絵...。叱られるレベルの雑さだな。)

 


本当なんだよぉーーーっっっ(=`(∞)´=)DASH!!!

(鼻息。)


あ、そういえば、

当時の同僚だったTっちに、

ジュ:「昨日UFOUFOカラオケ見ちゃったんだけどニヒヒ

て大興奮して話したら、
Tっち:「俺も見たことあるよニヤニヤ

と言われ...
ジュ:「またまたぁ~。私が言ったからバカにしてえー

と言ったら...
Tっち:「ね?人の話は信じないでしょウインク

と言われた。

 

 

( ̄ー ̄;

 


本当だぁービックリマーク

信じられるかぁーーーゲッソリ!!

 


あれ、そういえば、

私の父も子供の頃にUFOUFOカラオケ見た目ことがあるという話を子供の頃に聞いたな。

【親父の話】
親父が子供の頃に、昼間、自宅にいた時、
空に、真黒い丸い物体が皆既日食みたいに「ただ、いた」。
しばらく窓から身を乗り出して、見てた。

という話。

...皆既日食だったんじゃね( ̄ー ̄;はてなマーク


その時に、親父は頭にチップを埋め込まれたらしい。

父:「ここにチップ埋め込まれたんだ真顔
という親父の頭を触ってみると...

ジュ:「確かに( ̄□ ̄;)!!
素直に衝撃を受ける謎の美少女ジュエミ。

(は?)

 

 

( ̄ー ̄;

んな、アホな真顔

 

...イボじゃね?

 

 

( ̄ー ̄;

 

 

本当だぁーっビックリマーク

人の話は信じられーんっゲッソリビックリマーク

 


だけどだけどビックリマーク

ワタクシは本当に見たのですメガネ

(だから、誰なんだよ。)

 


本当なんだからぁーーーっっっ(=`(∞)´=)DASH!!!!!

(声デカイわ。わかったよ。怖いわ。)
 

 

アレは一体何だったUFOUFOカラオケだったのでしょうかメガネ

 


おしまい。

 

 

まさかとは思うけど、

ちゃんと「UFOUFOカラオケ」て、

歌いながら読んだよねはてなマーク

 

(歌うか、ヘンタイ。)

読みなおし真顔

 

(迷惑。)

 

 

 

 

コレは、

「おしぇあーにゃ」とは全然まったく関係ありませんが、

「おしぇあーにゃ」
ブログランキングに参加中です音譜
応援よろしくお願いしますデレデレ

「おしぇあーにゃって、なんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「ねぇ、なんで"ルールー"言ってんだよ。」という方はコチラデレデレ

 

「で、フィジーって、どこだよ。」という方はコチラニヒヒ