Dec 3-4

友達の家にお泊まりしに行きました!
といっても、日本人の友達。

最初は英語で会話ニコニコ
その友達とはいつもそう♪

ちょっと前にカナダに遊びにきてもらった妹に持ってきてもらったDSでテトリスなどをして遊びましたw

私テトリス大好きラブラブ

夜ご飯は、冷凍ピザに玉ねぎとチーズ乗っけてオーブンで焼きました!

美味しかったキラキラ

確か夕方6時くらきに友達の家についたけど、ずーとDSとか、PCでる脱出ゲームやって、気づいたら朝の6時ww
眠くなって昼まで寝ましたw

私とその友達は、WHビザだけどまだ仕事探し中で、今ニートなので自由w

今度詳しく書こうと思いますが、私この間一ヶ所面接うけに行ってきてたのですが、そこから昼間電話あって、「明日きてー」とのことだったので、明日行ってきます!

お仕事どうなるかなぁー…ドキドキ

明日に備えて寝ることにします!