毎週金曜日は語学学校が午前中だけなので、クラスメイトと一緒にタイレストランにランチに行きました♪

"SALA Thai"というお店!


タイレストランで調べたらすぐ出てくるので、結構有名なお店だと思います!

そして高すぎず、美味しい!

一緒に行ったクラスメイトでタイの子がいたので、注文全部その子におまかせてへぺろ

店員さんはみんながタイ人ではないですが、たまたま接客してくれた人がタイからの移民の人だったので、友達はタイ語で注文してましたw

出て来た料理がこちら。



↓私はこの炒めものが一番美味しいと思った!!!

6人でシェアしてちょうどいい感じでした!

私はその後ベビーシッターの仕事があったので、みんなとはバイバイ。

ダウンタウンにあるので、学校から歩いて行けます!

Vancouverにきた時にはぜひ行ってみてくださいニコニコ