Oct 12th

またまた学校のアクティビティで、"脱出ゲーム"行ってきました!
日本でもやってますよねー。

でも、私は一回も行ったことなかったんです!

なのでまたまた初体験。

場所はVancouver Downtownの、
ガスタウンにあります!


スクショで申し訳ないw

値段は$22
たぶん、語学学校のアクティビティだから、通常より多少安いかも…

入り口はこんな感じ。

今回脱出した部屋は、こんな感じの部屋です。

10人でやったのですが、時間制限5分前に、無事脱出できました!

そこまで英語が必要というわけでもなく、パズル感覚でした!
でも、10人は多すぎですね。
一つ謎が解けたら、みんな見たくて集まりますが、10人だといっぺんに覗きこむのは難しい…。

4~5人でまた行きたいな♪