ずっとブログさぼってましたねー…
日記感覚で記録していきたいと思ってましたが…笑い泣き

気づいたら、2ヶ月もたってました。
学校終わって、LA行って、妹と祖母がVancouverに遊びにきて、と一通りのイベントが終わって、今仕事決まるまで少し時間があるので、思い出しながらブログ書きたいと思います!

私、書き始めるまでがなかなか手につかないのですが、書きはじめてしまえば、結構続けてできるので、どんどんupして行きたいと思います!

とりあえず、ここには、今日の夕食に食べたnoodleの写真を貼っときます。


これは、私の借りてる部屋のオーナーパパが作った台湾のnoodleです!
これ凄く好き!

オーナーは台湾からの移民で、Vancouverのレストランでは、この台湾のnoodleが美味しくないということで、毎回作ってるみたいですw

「作り方知りたい!」
って言ったら、
「今度の土曜日また作るから、教えてあげる。」
と言ってくれました!

また作り方もupしたいと思います爆笑