今日は、lunch, dinner共に韓国料理でしたw

もちろん違う友達とニヤリ

韓国料理はバンクーバーで何回も食べてますが、今日行ったお店は2つとも初めてのところでした口笛

1つめが、
メトロポリタン(メトロタウン)の裏側の方にある「Morak Korean Restaurant」というところ。

1時半くらいに行きましたが、並んでました!
私たちが食べてる間も、次から次へとお客さんが入ってました。


私はSpicy Seafood Noodle を頼んだのですが、スープが全然赤くない!!!笑

メニューに唐辛子マーク🌶️がついていたので、辛いがくるかと思ってました。
たしかに唐辛子入ってるんですが、優しい辛さでしたw

味はとっても美味しかったので、辛いの苦手な人におすすめですウインク


そして、夜行ったのが、Robson Stにある、「Blue Bella Pocha Korean Bar」です!
マッコリやチャミスルが飲めますよー♪


本当は「Sura Korean Royal Cuisine Restaurant Vancouver」に行こうと思ってたのですが、とにかく人が待っている…

そんなに人気だとは知らず行こうとしていたので、次リベンジするということにして、レストラン変えました!笑

食べたかったチゲを頼み、鍋も凄く美味しくて、また行きたいお店になりました!

辛さも、私の好きな辛さでした!
そんなに辛いの強くないですが←
見た目よりは辛くなかったです。

友達と食べて飲んで語り合ってキラキラ
本当に楽しかった\(^^)/