Spt./2/2017
タイ人のclass mateと、Nikkei matsuriへ✨
どんな感じかわからなくて、浴衣着ていかなかったけど、着ていけばよかったと後悔😅

知らなかったけど、Edmonds Stationから無料シャトルバスが出てました!
ちょうど止まってて、lucky✨

12時くらいに会場についたけど、すでに凄い人!!
そんななか、頑張って食べ物買ってlunchしましたw

$7

私はお好み焼き食べたけど、たこやきやラーメン、イカ焼き、たいやき、やきそばとか、色々あった😆

そして、ステージ見たり、ヨーヨー釣りしたり、折り紙したり!
色々できて、凄い楽しかったです😆
私は盆踊りもちゃっかり参加して、1日だけ日本の夏を満喫しましたw


日本にいたころは、シャイすぎて、あんまり盆踊りとか輪に入って踊るタイプではなかったけど、こっちにきて、色んなことに挑戦できるようになったなぁーと思います!

人見知りがなおれば最高だけどw

Canadaで色んな刺激をうけてます!