9/1
金曜日は午前中授業なので、classmateとlunch行ってきました😆

Canadaは移民の国だから、本当に色んな国のレストランがある!

この日行ったのは、
Greek restaurant?と友達は言ってた!笑
私はよくわかってない←
DowntownのRobson stにあります😄


可愛い店内で、美味しい料理でした🎵
4人で行ったけど、量が多いから、3皿を4人でshare✨
ちょうどよかったw
この量で、たしか1人$12とかだったかなぁー。

また他の国のレストランにも行ってみたいなぁ~😁

今まで日付でupしてたけど、もう毎日更新できる気がしないし、タイトル変更して、topic書くことにしますw