約1ヶ月、ずっと更新してなかったー😅
でも、色々あった1ヶ月でしたw

とりあえず、記録用に、かいつまんで書いておきますw


8/11
初めてエージェントのカラオケ機使ってみたw
まさかの、本から探して番号で予約入れるタイプで、全く使ったことなかったから、最初めっちゃ戸惑ったw
でも、カラオケ好きだから、凄い楽しかった~😆

8/12
一番仲のいい友達の誕生日会で、食べ放題lunchへ😆
みんなに書いてもらったカード喜んでくれてよかった😁

8/13
Canadaのヨガスタジオに初めて行きました!
友達と行ったんだけど、英語だからドキドキしながらw
でも、結構スムーズに入会できました!
初月だけ安いから、とりあえず1ヶ月かなぁー。
in Downtown だから、少し通いづらいw
家の近くにあればいいのになぁー😅

8/14
Canadaで初めてのラーメン屋!笑
私はやっぱり日本で食べるラーメンの方が、格段に美味しいと思うw

8/15
outside movieを見にStanley parkへ。
寒すぎて途中で帰るという…
ハリーポッター好きだから残念😫
8/17,31も別の場所へoutside movie見に行った!Freeだし、映画好きだから最高🎵

8/20
1日でPNEと、アウトレットとナイトマーケットに行くというハードスケジュールw
PNEもっとゆっくりしたかったなぁー😫

8/22
韓国人の友達の家に勉強しに行って、そのままお泊まりw
楽しかった~😁

8/26
VanDusen Botanical Gardenに行って、そのあと友達のホームステイ先で夕食。
本当はホームステイ先に友達読んでご飯とか、ないけど、たまたま友達のホストマザーが料理好きで、招待していただいた😆
凄い豪華すぎる夕食…


「いつもこんな感じー。」と友達は言っていたけど、、、
同じお金払って、こんなにクオリティが違うと、少し悲しいw
まぁ、違いがあるのは当たり前だけどw
運だねw
私的に、子供のいる家は、忙しくてあんまりご飯に時間かけられないし、会話の時間もあんまりとれないって感じ。
子供いないところにすればよかったなぁーw

8/27
とても頼りになる姉さんのお別れ会!


ワーホリで1年はこっちにいるけど、語学学校が終わって、働きに別の所に行くので、お別れ会しました😢
こうやって、みんなどんどんいなくなっていく…😢
ワーホリは、出会いも多いけど、同じくらい別れも多い😣

とそんな感じのAugustでしたw