だいぶ間が空いてしまいました笑い泣き

平日は語学学校に行き、金曜日は午前中のみ学校で、そのあと15:15~17:15でベビーシッターをして、そのあとエージェントにあるカラオケで、みんなで歌ってました♪
カラオケは18:00~22:00にやって、その後飲みに行きました!
そしたらマサカノ!!!
めっちゃアルコールが回って、一時ちゃんと歩けなくなるくらい、世界が回ってましたw

もともとお酒は弱くて、あんまり飲めませんが、歩けなくなるのは初めて!笑
でも、お水飲んで休んだら、ちゃんと地上に戻ってきました!笑
テーブルに突っ伏してたら、お店の人に何やら言われたらしく(私は全然聞いてなかった。)
その内容が、「起きてられないくらい飲んだんだったら、タクシー呼ぶから帰って。」的なw
何も言わせず、お会計の用紙持ってきました…

つまり、
追い出されたw

みんなに本当に申し訳なかった笑い泣き

お酒飲む量気をつけないとなぁー…
反省。


そして、土曜日は先週誕生日を迎えた友達の誕生日を記念して、食べ放題lunchへキラキラ

お寿司と焼き肉などの食べ放題です!

お店の名前は、「SHABUSEN YAKINIKU HOUS」です!
ダウンタウンの、Burrad Stにあります照れ

そのあとはみんなでTimで話しまくりましたw
みんなで書いた誕生日カードもすごく喜んでくれてよかった爆笑