今日は朝9時半に、韓国人の友達から電話がかかってきて、相談から始まりました…。

その友達は、日本人の仲いい女の子(Aちゃん)がいて、その子と、日本人男、台湾人男と部屋で飲んでいたと。(お酒は少しだけ飲んだと。)
男2人は、Aちゃんのことが好きだと言ったみたいだけど、日本人男がその韓国人の友達にどうやらセフレを申し込んだみたい…。
しかも、その好きな人の話を聞く前に流れでキスをしたと。
そのことに対して凄く怒ってた。

「日本人の文化はそうなのか?」
「私には理解できない。」
「侮辱された気分だ。」と。

しかも、男2人がAちゃんのことが好きだということを、Aちゃんに言ったら、Aちゃんは怒ったけど、何で怒るのか分からない。
「2人とはもう友達に戻れない。」
という内容でした。

うーん。お互い違う言語で伝えあったことだし、その子から聞いた話だけを鵜呑みにはできないかもしれないけど、
日本人をそうゆう風にみられるのは悲しいなぁー。
その男悪いなぁー。

とりあえず話を聞いて、Aちゃんとはもう一度話したら?と言ったけど、もう修復は無理。といった感じでした😢

でも、話をして少しすっきりしたのか、大丈夫になったと言って電話を切りました。

そんな電話から始まりましたが、今日はSurreyの友達の家に遊びに行く約束をしていたので、急いでシャワーあびて、遊びに行って来ました!

相変わらず綺麗な町並み!
ネイルポリッシュをいっぱい持ってるので、塗らせてもらいました✨✨

ちょっと上手く写真とれないけど、綺麗な色のネイルポリッシュ!
そしてこれ、温度で色が変わるんです✨

暖かいと写真のような黄色っぽい色、冷たいと水色っぽくなります!
面白い~✨

またネイルやりに行こう!笑