引っ越しから始まる、大忙しの1日。

朝9時に次の大家さんが車で迎えにきてくれ、急いで荷物を車につんで、カナダに来た最初の日から2ヶ月お世話になったホストファミリーとお別れしました。
卒業式などで全く泣かない私ですが、ウルっときた…。
なんか悲しくなった。

海外への長期滞在がはじめての私にとって、カナダへのワーホリは大きな決断だった。
そして、ドキドキしながら入国して、慣れない環境で頑張れたのも、ホストファミリーのおかげ。
最後にお手紙渡しました。

でも、ゆっくりお別れしてる時間はなくて、エージェントのBBQ & カヤックがあったので、そのまま次の大家さんの車に乗って、次のお家へ。
急いで荷物を部屋に運んでから、メトロタウンまで送ってもらい、10:03のバスに乗って「Deer Lake」に行きました!

まずは、この湖でカヤック!


BBQ~
汚い写真ですいません💦

chips、肉、さんま、フルーツ、おにぎり、アスパラガス、コーンなど色々あり、楽しいBBQでした!
確実に食べ過ぎた笑い泣き

そして、ゲームなどをして、17時くらいに終了。
そのあとは、メトロタウンでお菓子の買い出しと、グランビルでお酒を買って、イングリッシュベイビーチへ!

日本のトヨタが主催?提供?する花火大会へ✨



綺麗な写真は撮れなかったけど、すごく綺麗だった!
遮るものも何もなくて、最高でした✨
私的に、Canada day の花火よりよかった!笑

花火は22時からだったので、終わってから帰ったら1時近くになってしまいました。
それでも、「もよりの駅まで迎えに行く」と大家さんから声をかけてもらい、迎えにきてもらっちゃいました💦
優しすぎる💦

とりあえず!帰って化粧落として寝ましたw