今日は、9時に学校に行き、成績を渡されました!

各クラスごとの点数+Fainal examの点数が合計されて、最終的な成績が出ます。

 

一応Passして、来週から次のLevel3になることが決まりました!

でも、成績が3.5以上の人は表彰されるけど、私は3.1で、届かず…

悲しい…笑い泣き

 

1つ、苦手な先生の授業があり、その授業の成績が悪かった…笑い泣き

すごくノリノリな先生で、クラスでめっちゃ発言しなきゃいけないようなクラス。

しかも、指名されて答えるのではなく、みんながいっぺんに答える方式。

早いもの勝ち。

やっぱりBrazilianが答えるのが早く、どうしても気おくれしてしまっていた…。

そして、私にとって内容も少し難しかったえーん

Brandonのクラス…。

 

でも、発言しなきゃとは思うから、来月は頑張る!

 

今月、復習とかあんまり勉強しなかったなぁーという感じなので、

反省…。

 

気を取り直して、頑張るしかない!

あんまり遊びほうけてないで、頑張ります…笑い泣き

 

 

テスト結果をもらった後は、みんなでKitsilano Beachへ行って、Gratulation Patyをやりました!



学校のみんなで移動で、先生たちがみんなカジュアルな恰好をしているのが、なんだか不思議な感じがしましたw

BBQで、ホットドックとchips食べて、Beach満喫しました!

あっ後、先生たちもふまえて、フリスビーもしました!

 





めっちゃいい天気で、気持ちよかったーキラキラ

 

そのあとは友達4人とChinatownに行き、近くにあるダイソーにも行ってきました!

ダイソーは$2で、日本よりも少し高いけど、品ぞろえがよくて、色々買いたくなってしまった!笑

 

明日引っ越しなので、帰ってきてから荷物まとめたけど、増えてる!

だいぶ増えてる!笑

 

スーツケースとリュックだけできたのに、その他に8袋もw

 



とりあえずまとめたので、よしとします!笑