今日は、最初の授業はFainal examで、テストがありました!

うーん。

自信ない問題がいくつか…。

たぶんLevel3には上がれると思うけど、いい点とりたいので、明日のテスト結果が気になります…チュー

 

そんな今日は残りの授業は、あったけどさぼる人続出で、少ない人数で、単語当てゲームしたりとか、ゆるーく過ごしましたw

最後の授業にいたっては、classを出て、みんなでTim Hotonに行って、飲み物飲みながら、Conversationしました照れ

 

一回家に帰って、もう一度学校へ!

友達と待ち合わせして、他の学校主催のCruise Partyに参加しましたルンルン

(同じエージェントで他の学校通ってる友達から誘われて行きました!)

 





チケットは$30で、ドリンクはその都度購入。1杯$6くらいでした。

そして、ピザは食べ放題キラキラ

3枚も食べてしまいました…。ガーン

 



こっちきて3Kg太ったから、ちょっと食事気を付けないとー宇宙人くん

 

クラブみたいな感じでみんなで踊って、景色みて、すごく楽しかったです!




7時~10時までがCruiseで、そのあとは、友達が船酔いしたので、近くのベンチでみんなで喋って、11時40分くらいに家に到着しました!

 

いやー楽しかった!

テストから解放されたってことで思いっきり楽しめましたルンルン

 

明日は9時に学校…。

おやすみなさい…。流れ星