Canada滞在の記録日記だったから、今まで毎日ブログ書いてたのに、気づいたら2日更新してなかったw

 

まさかのーチュー

って言ってもこの2日間、特別何かおきたわけではないけどチュー

 

学校行って、テニスして、を2日繰り返していたw

 

今日は学校でwriting and speakingのテストでした…笑い泣き

ドキドキで、昨日からその勉強しかしなかったけど、

(ってか、家で久しぶりに勉強したわ←)

 

How about ~?

Would you like ~?

Do you feel like ~?

の誘い文句と、

 

What are you going to ~?

What did you ~?

などの、過去に何やったか、未来に何をやるか の質問

 

What do you think about ~?

In my opinion ~. I think ~.

の意見を話す

 

という内容をしました!

 

(私Level2のクラスにいるので、このくらいの内容。)

 

そして、無事にテスト終わりました!

思っていたよりスムーズに終わった!

 

安心しているのもつかの間、明日は Final exam です宇宙人くん

今日のも勉強しなきゃーえーん

 

私にとって2回目となる Final exam …。

ということは、2か月たったということだー

早い!!!