今日は、10時に起きて、14時くらいから、Jyoice Stationから歩いて15分くらいのところにある、Bubble teaを飲みに行って、そのあとメトロタウンに移動して友達が次のホストファミリーへの手土産を買い、DARARAMAに行ってお菓子を買って公園でピクニックしましたニコニコ

 




DARARAMAで、お菓子と一緒にネイルポリッシュも買ってみたんだけど、凄い濃くて、ねっとりしすぎて塗りにくかったです…えーん



ネイル薄め液…日本にならあるのに…。

ショック…。

出番は日本に帰ってからになりそうですw

 

帰ってから7時くらいに夕食。

今日は、ネパールのだったかどっかの料理で、すごくスパイシーでした

でもおいしかった照れ