今日は、雨ときどき曇り。

せっかくの土曜日が、、、、

 

そんなびみょーな天気の中、Freaser Lands Church(教会)に行ってきました!

私はキリスト教ではないのですが、今日はイベントをやってると、友達がホストマザーから聞いたとのことで、一緒に行ってきました照れ

 



全てFreeで、食べ物やゲームが楽しめました!

 

ホットドック、マンゴーアイス、ポップコーン、スイカ、ポテトチップスなどキラキラ



他には、凄い青い綿菓子もありました!

周りで食べてる人の口が真っ青になってたので、さすがにやめておきましたw

 

そのあとはダウンタウンに行きぷらぷら。

ウォーターフロントの駅の隣で、ギャラクシーのブースが期間限定でやっていて、なんか面白そうな感じでしたw



やってないけど、写真だけ。映像見ながら椅子がどの角度にも動きます。

360度回ったり、横になったり、絶叫があまり得意ではない私からすると、怖そうでしたw

 

帰ってからは、昨日電話できなかったお姉ちゃんと電話しました。

昨日は寝てたとか…。

最悪ーえー

 

まあいろいろ話せたので、よしとします…。