お昼休みに、みんなでジェンガしました照れ

ジェンガは、学校のラウンジにありました!

久々にやったけど、楽しかったルンルン

ラウンジには、ジェンガの他にも普通よりも小さめのビリヤードとか、他のゲームも少しありますキラキラ

 

学校終わってからは、Blueberry Picking に行きました!!

私フルーツ大好きなので、すごい楽しみにしていた学校のアクティビティです!

1人、$16。

学校終わってから1時間くらいバスに乗り、Delta にある、Emma Lea Farms まで行きました!



日本でよくある、いちご狩りみたいなのを想像していたのですが、まさかの、取りながら食べるのはダメで、バケツに採って持ち帰るというやり方でした!!



ピントあってないw

学校で団体で行っていたから、特例かもですが、いくらとってもよくて、みんなそれぞれ採りたいだけ採って(1時間弱くらい。)袋に入れて持ち帰りました。



 

でも、いくらでも採っていいとか知らなかった私は、のんびり、しかも選びながら採っていて、小さいバケツ1つ分しかとれなかったです…ガーン

ショック!

来月も同じアクティビティないかなぁー…えーん

リベンジしたい…

 

みんなでアイスクリーム食べてから、ダウンタウンに戻ってきましたルンルン



とりあえず、楽しかったからよしとしよう!笑