昨日は、頭が痛くて21時くらいに布団に入りました!

おかげで、朝はまだ眠かったけど、問題なく学校へ行けました!

危ない危ないw

風邪ひいたら面倒w 体調管理気を付けなくてはえー

 

今日のテストは、has と arrive の場所を間違えました笑い泣き

arrive って、到着する って意味なのかw

聞いたことはあるけど、思い出せませんでした笑い泣き

これで覚えられるといいな!

arrive 到着する

arrive 到着する

arrive 到着する…w

 

学校が終わってからは、当初の予定は銀行でお金をおろしてから、携帯をレンタルしているところで先月の分の携帯代を支払いに行って、帰ろうかなと思っていたのですが…w

 

韓国人の class mate と話していて、成り行きで一緒に Tim Hortons に行き、お茶した後に、その子の家に遊びに行きました!



友達は、ホームステイではないので、食事は自分で作ってます。

なので、ご飯作ってくれました!!!

めっちゃうれしい!爆  笑ラブラブ

韓国料理なので、少しからかったけど、食べれる辛さでよかったーw

 

ご飯は、すぐそばの公園で食べました照れ





ねっころがりながら、おしゃべりして過ごして、最後に公園を5周くらいウォーキングしてから帰りました照れ

 

楽しかった~ルンルン

また行きたいと思いますニヤリ


帰りのホームからの景色キラキラ

この明るさで、22時ですw

日本人には不思議なサマータイムw