今日テストだと思ってたクラスで、先生が、「明日ねー」って…

えっ?

よかったけどさw

まさかの日にち変更ーw

昨日もっと寝れたw

 

そんな今日は、難しいと思ってたSpeakingのクラスで、同じ意見が生徒から何件かでてたらしく、一つ下のレベルの教科書になりましたチュー

そして、その下のレベルの教科書で今日学んだのは、「be going to」

日本では will をよく見るような気がしますが、ネイティブはあまり使わなくて、「be going to」をよく使うみたい照れ

 

放課後はバスに乗って、シッターを探している人と会いました!

そして、1か月のトライアルからですが、金曜日の2時間だけシッターをやることになりました!

実は、私子供大好きで、シッターの仕事を探していたんです。

ネットで探して、募集していたSさんに連絡をしてみて実現しました!

 

トライアル中は$10/Hで、その次はまた相談しながらという感じです。

来月からなので、頑張りたいと思います!

 

寝不足なのもあるかもですが、今日は暑くて、なんか頭が痛いので、勉強もせずに寝ようと思います…。

テスト勉強は明日朝早く起きてやることにしようー笑い泣き