今日はお昼食べてから、1時間くらいホストファミリーの子とWiiをして(コントローラ2個で、ホストファミリーの子2人だから、ほとんど奪われてたけどw)、15時からテニスをしにイエールタウンへ照れ

 

コートはタダで、30分交代なんだけど、次の人が来なかったから、1時間くらいはやってた気がする!最後は同じ公園でバスケやってた友達も合流して、楽しかった~!

ただ、まだ打ち方を軟式のから直してなくて…

(もともと軟式やってたけど、こっちで硬式ラケット買って、硬式やりはじめた。笑)

 

今日初めて硬式の打ち方に変えようと思った。

なんか手首痛める気がしたから。

 

でも変な方向ばっかり飛ぶし、ラリーは続かなかったしで、友達に申し訳ないw

今日は2人で1回ずつフェンス超えしましたw

ホームラン!笑

 

テニスの後は芝生に座ってずっと喋ってた照れ

あっという間に20時になっちゃって、やばい!ホストマザーに連絡しないと!って感じでした。

明るいから、話に夢中になってると、ほんと連絡しそびれてしまって…

改めなければ…。

 

家帰ってきてから、少しテニスの動画見ましたw

イメージトレーニング!笑

 

硬式は、遠心力を使うんだ!

次テニスやる前に、また動画見てから行こう!笑

 

明日はテストです…

こんなことしている場合ではない…笑い泣き