夜ブログ書き忘れてしまったので、朝w

 

昨日は、speaking、writingのテストがあり、1日ずっとストレスだったー笑い泣き

テストのために、遅く寝たから眠いしw

 

そして、昨日の5個目の授業でテストがありました。

一緒にペアになった子がブラジル人の男の子で、すごく優しいいい人で、無事テスト終わりました!

テスト内容は、

筆記は、What is it look like? で、書いてあるお題に対してどんな物か書いていくものと、Can you tell me about the train?とかの文章が書いてあって、表から質問にあった情報を見て答えるというもの。

Spakingは、1人がいろんなものを持っているというていで、もう1人のペアの人が、貸してとかちょうだいとか文章で言って会話するというもの。と、1人が用紙の中から1つの物を決めて、それがどんなものか会話しながら聞いて、当てるというもの。

 

学校帰りに、韓国の子が図書館に一緒に行こうと誘ってくれ、一緒に行きました!

1時間くらい勉強してから、日本の初めて会う友達と待ち合わせして、3人で英語で会話して勉強!笑

楽しかった♪

 

今日は金曜日で、しかもテストもない!

昨日の夜はほぼ勉強せずに寝ましたw

まだ寝れるけど、すっきりー爆  笑キラキラ

 

ではー

学校に行ってきます照れ