日本にいる、中学からの友達と電話したいのに、私は学校があるし、友達も仕事があるので、中々電話するタイミングがつかめず…笑い泣き

電話したいよー
私は、電話は苦手ですが、よく電話する人とか、凄く仲のいい一部の人とは電話したくなるw

先輩に電話してみようかなぁー(*_*;笑


学校は、今日あったテストは、1問間違えたけど、まぁよしとしようw
まさかの、sitingのtを2つ書いてしまったー💧
ここにも書いたし、もう間違えないだろうw

でも、明日は単語テストが2つもある!!!
どうなることやらー笑い泣き

学校が終わってからは、ネットで呼び掛けた、英語の勉強に付き合ってくれる日本人の子と待ち合わせして、フードコートでお勉強。
一緒に会話しながら、メモを取りながら、勉強ー照れ
でも、英語めっちゃ喋れる子で、圧倒されたw
「何でこんなに話せないのかー😱」「早く話せるようになりたいー😭」と思う毎日ですw

ほんとに、中学からやり直したい!笑

勉強は1時間くらいして、すぐ帰ったので
今日は、凄く久しぶりに、ホストファミリーとの夕食に間に合いました!

やっぱり、一人よりみんなで食べる夕食のほうが美味しいね(≧▽≦)