今日は土曜日!

学校はありませんが、いつもの学校の時間より早起きして、登山行ってきました!

行った場所は、「Eagle Bluffs」

軽いハイキングくらいを想像してましたが、すごい登山でした…宇宙人くん

雪がすごい残っていて、しかも今日天気が良かったので、ぐちょぐちょのところや、滑りやすいところがいっぱいでした宇宙人くん


行き3時間、帰り1時間半~2時間(あんまり時間気にしてなかったw)

の長い道のりでした。

スニーカーしかなかったので、スニーカーで行ったけど、濡れる濡れる!笑

 

頑張って登った後の頂上の景色は最高でしたが、時間が大幅におしていたので、滞在時間20分。お昼ご飯を食べて写真撮って終わりましたw


もうちょっとのんびりしたかったなぁーえー

でも、いい思い出になりました爆  笑

 

明日は確実に筋肉痛ですw

 

昨日全然勉強しなかったので、今日は少しやってから寝ます!