今日は、学校もないのに7時起き。

8時に家を出て、Vancouver Ondoの練習に行きました!

練習場所はGranville Island!

初めて行く場所です。

今まで電車にしか乗ってこなかった私ですが、google mapで調べ、ホストファザーにも行き方を聞き、初めてバスに乗りましたニコニコ

どきどきしたけど、無事待ち合わせ場所までたどり着くことができました!

 

Entry代$5払い(浴衣レンタルする人は+$15)、広場みたいなところで早速練習開始!

「ハッ!」とか「よーぉ!」とかの掛け声もあり、ソーラン節っぽい要素も盛り込まれてる感じでしたw
教えてくれた方が英語ペラペラで、素敵でした照れ
かっこいい!!

練習は10時から12時で、その後は練習に参加していた内の1人と、Granville Islandのmarketに行き、ピザを買って食べました口笛
食べたかったピザが食べられて幸せ♪

さすがに勉強もしないとなと思い、そのあとはおとなしく帰ってきました!