今日は金曜日!

学校は、普通に授業のみやって終わるかと思いきや、今週で終了する学生の修了式?でした。

いつもは12:50までが午前中最後の授業ですが、12:30までで終了しました。

全員が入りきれない、いつもlunchを食べているダイニングみたいなところで修了式でした。

一緒の授業を受けていた、2人のブラジル人も出てました!

他国の盛り上げがとにかくすごい!笑

名前を呼ばれるたんびに、「フ―!!!!」みたいなw

そして、カップルはもれなくKissコール!

日本では、厳粛な感じですが、ギャップにびっくりしましたw

これはこれで楽しいw

 

そのあとはエージェントに行って、友達と会ってお茶しました口笛

ダウンタウン、STARBUCKS と Tim Horton はいっぱいあるのに、普通のカフェがなかなか見つけられません…ガーン

私の探し方が悪いのかもしれませんが、洋服のお店ばっかりで…ショボーン

もし、おすすめのカフェなどある方は、ぜひ教えてくださいー!!

 

エージェントにて、Vancouver Ondoというものに参加しないかと声をかけられまして、参加してみようかなぁーと思ってますニコニコ