今日は、アラームをかけずに、9時に起床。

ゆっくり寝たー(*´▽`*)

 

午前中は勉強をして、午後は成田空港で出会った方に会いました!

成田空港で会った以来の再会☆

 

お友達のお母さんが部屋を貸し出したいと言ってるとのことで、私に

声をかけてくれたのです(^^)

 

私はホームステイは8週間頼んでいたので、7月末からの引っ越し先を探していたのです。

 

$500/月(食事以外のすべて込み)で、1ゾーンと2ゾーンの境目くらいのお家です!

すごくきれいな家で、お家の方もいい方だったので、お世話になることにしました(^^)

しいて言えば、最低6か月いなければならないことw

まぁ語学学校6か月なので、学校終わってから2か月なら、仕事をして少し滞在しているだろうから、いいかな…と。

とゆうか、仕事して滞在できてたら、うれしいなw

 

そのあと、メトロタウンにあるショッピングモールに移動して、お茶しました(^^)

本屋さんで、簡単そうな英語の本を購入しました!

勉強のために!

1日数ページずつ、ゆっくり読みたいと思います(^^)

 

帰ってきてから、夕食を食べ、1日家にこもっておかしくなりそう、という同じエージェントの子と公園で会いました。

友達のホームステイ先は、留学生が多く、シャワーに入る時間がある程度決まっているので、1時間くらい喋って帰宅☆

やっぱり仲いい子と会うのは、落ち着く(^^)

 

明日からまた学校です(´・ω・`)

今日ほとんど勉強できなかったのがどうしよう…という感じですが…

この後少し勉強して寝ようと思います。