今日の出来事を結構長く、詳しく書いていたのに、なぜか、いきなりページが飛んでしまい、消えてしまいましたえーん

8割書き終わってたのに…

 

ショック…えーん

 

書く気力を失ったので、今はさらっと…

後で詳しく書く気になったら、また書くことにします。

 

今日はFridayということで、語学学校は午前中のみです!

 

午後は、SIN number と BCID を申請しに行きました!

ここのところを、すごく詳しく書いてたのに…えーん

 

SIN number はすぐ番号を取得でき、BCIDは後日郵送です。

 

とりあえず、無事に申請できました。

 

そして、小腹がすいたので、Tim Hortonsで友達と休憩。

ドーナツ1個ずつと、マフィン1個を半分こしました爆  笑

 

友達はそのあと別の予定があったので、駅で別れ、私は家に帰りましたニコニコ

 

明日も出かける予定口笛

 

またUPしますので、よかったら見てくださいニコニコ