今日は予定していた通り、友達とお出かけ!

 

ちょっと足をのばして、バンクーバー 2ゾーンにある、メトロタウンに行ってきました!

 

本当は、チャイナタウンに行こうかと話していたけれど、友達のホームステイ先の韓国の子が、「危ないよ。メトロタウンいいよ。」と教えてくれたので、メトロタウンに行先変更!

 

メトロタウンには、ショッピングモールがあって、イオンモールみたい照れ

ZARAとかFOREVER21とか、AVEDAとか、いろんなお店が入ってましたニコニコ

 

私は、勝手にカナダの6月はもっと暑いと思っていて、(洗濯も1週間に1回なので、)あまり羽織る服を持ってきていなかったので、服をいくつか購入しました。

 

1日では周り切れなかったので、また行きたいなーニコニコ

 

明日から学校なので、早めに帰宅!

 

学校初日。無事終わりますように。笑い泣き