行く国が決まったので、
エージェントを決め、
語学学校のとこやホームステイのことなど、
カウンセリングをうけましたニコニコ
(2016年6月)

直接会うカウンセリングは3回ほどで、
後はメールでのやりとりがほとんどでした。

担当の方は優しく
分からないことだらけなので、
何でも聞いてました!笑

行く時期は、
梅雨の時期だと、ホームシックになりやすい
と聞いたので、6月に決定☆笑

ビザもとれて、
語学学校も決まって、一安心照れ

かかったお金は、
細かくは覚えてないけどw

ビザ関係 約6万
語学学校 約80万
保険1年  約17万

行く前でざっと100万くらいか…
よく払ったなw

お金かけた分、頑張らないとなーw