ワーホリに行くことにしました!
せっかくなので、
今までの流れを、まとめていきたいと思います(^^)


出発まで①

なんとなーくワーホリ行きたいなぁーと思ったのが、2年前(2015年)くらい…
友達が一緒に行こうよ!と言ってきたのがきっかけでした!
「ワーホリ?そんなのあるんだ!」
と、全くワーホリについて知りませんでしたw

(※結局、友達とは一緒には行きませんw)

仕事をしていて、
部署異動などの希望もあり、
今後の人生について考え、
いつ行くか…
悩ましい日々が続きました。

そんな私が、今行こう!
と決めたのは、
仲のいい先輩2人にドライブ中
相談に乗ってもらい、
部署異動はいつできるかどうかわからない…
部署異動したら2年くらいは行けなくなる…
結婚して、子供も生みたい!
など、お互いの将来の話をしていて、

今行くしかない!
と キモチが固まりました。

先輩、背中をおしてくれて
ありがとうニコニコ