先日いっしょにご飯を食べた

大学時代の友人から、実は

素敵な手土産をもらっていました。

 

私の大好きなものだったので

早く食べたかったのですが、

4月以降あまりにも忙しくて

今日やっといただくことができました。笑い泣き

 

THE MASTER by Butter Butler

(ザ・マスターbyバターバトラー)

バターフィナンシェ

 

 

もともと私はフィナンシェが大好きで、

こちらのお品物もとてもとても美味しく

いただきました。ラブ

 

これをくれた友人はいつもこういう

気遣いをしてくれる女性で、私には

ない気配りというか優しさがあり、

会うたびに素敵だなぁと思います。おねがい

 

私自身はいつも目の前のことに

精一杯で、プラスアルファの

気遣いなどがなかなかできず、

よく自己嫌悪に陥っています。ガックリ

 

この年齢になっても学ぶことや

反省することがまだまだあり、

自分はダメだなぁと思ってしまいます。

 

…あ、ちょっと話がそれたけど、

フィナンシェはとても美味しくて

一気食いしちゃいました。ブタ

 

 

夏休みに会えるといいなぁ。

 

 

パンダキノコバナナブタパンダキノコバナナブタパンダキノコバナナパンダキノコバナナブタパンダキノコバナナブタ

 

★子どもの語学脳を育むオリジナルCD教材

   ロンドン出身歌手の美しいボーカル♪

 

 

■幼児 子供 赤ちゃん 英語 教材 歌 CD

■幼児 子供 小学生 中国語 教材 歌 CD

■イギリス英語 こども向け 童謡 学習 CD

■中国語 こども向け 会話 学習 童謡 CD

This diary's written by 山崎こずえ