この日はジュエリンズのシステム担当

Aちゃんと、とっても久しぶりに

会ってお茶しました。コーヒー

 

コロナが始まってから二人とも

しっかりステイホームしていたので、

もう3年ぶりでしょうか。

 

でも学生時代からの友人なので、

 

女の子「全然変わってないねー!」

女の子「なんか、若返ってない?」

 

と、お互い褒め合う始末。爆笑

 

まぁ、同期に会うとだいたいこうなりますが。

 

この日は二人でいろいろ話しましたよ。

 

お互い50歳になり、必ずしも明るい

話題ばかりではないけれど、

気心知れた友人と話すのは何より

癒されるというか、元気をもらえる。

 

コロナで会えなくなっちゃった友人も

少なくないけど、少しずつ日常を

取り戻していけたらなぁと思います。

 

今日はAちゃんに話を聞いてもらった

だけでなく、素敵なプレゼントまで

いただきました。ドキドキ

 

LUPICIAの紅茶とスウィーツ

 

 

スウィーツは、私の大好きなくるみチョコ。

大事に食べようと思っていたのに、

やっちゃいましたよ、一気喰い。ブタ汗

 

紅茶は「ロゼ ロワイヤル」だそうで、

なんともエレガントなネーミング。ラブラブ

 

こちらは大切にとっておきます。

 

 

Aちゃん、

なんとか年末に会えて良かった!

話を聞いてくれて本当にありがとう。

 

来年また会おうね。

 

それまでお互い、健康でね。おねがい

 

 

パンダキノコバナナブタパンダキノコバナナブタパンダキノコバナナパンダキノコバナナブタパンダキノコバナナブタ

 

★子どもの語学脳を育むオリジナルCD教材

   ロンドン出身歌手の美しいボーカル♪

 

 

■幼児 子供 赤ちゃん 英語 教材 歌 CD

■幼児 子供 小学生 中国語 教材 歌 CD

■イギリス英語 こども向け 童謡 学習 CD

■中国語 こども向け 会話 学習 童謡 CD

This diary's written by 山崎こずえ