あっという間に2021年が明けました。富士山

 

今年もぼちぼち書いていきますので

どうぞよろしくお願いします。

 

さて、今日は夫の知人から届いた

素敵なスウィーツをご紹介します。

 

広島みはら港町 八天堂のフレンチトースト

 

 

私は全く知らなかったのですが、

八天堂は広島で著名なスウィーツの

老舗なんだそうです。

 

ネットで調べてみると、看板商品は

くりーむパンで、色々な味があって

どれも美味しそう!ラブ

 

横浜にも販売店があるようなので、

今度行ってみようかな。

 

また、デニッシュリンゴもとーっても

気になります。おねがい

(こちらはオンライン限定ですって。)

 

・・・で、

今回いただいたフレンチトースト、

これも美味しかった~。爆  笑

 

甘すぎず、量も私にはちょうどよくて、

小腹が減ったときなどに時間をかけて

いただいています。

 

冷凍なので日持ちするのも嬉しい。

 

巣ごもり中のお楽しみの一つになりました。ラブラブ

 

〇〇さん、サプライズギフトをありがとうございます!

状況が落ち着いたらまた皆で会いたいですね。

 

 

パンダキノコバナナブタパンダキノコバナナブタパンダキノコバナナパンダキノコバナナブタパンダキノコバナナブタ

 

★子どもの語学脳を育むオリジナルCD教材

   ロンドン出身歌手の美しいボーカル♪

 

 

■幼児 子供 赤ちゃん 英語 教材 歌 CD