先月ベトナム料理の話を書きましたが、

また行ってしまいました。ブタ

 

如何せん、ベトナム料理と韓国料理は

 

ヘルシーで美味しくて野菜がたっぷり!ラブラブ!

 

さらに、ベトナム料理は韓国料理ほど辛くなく、

臭いもさほど気にならないということで、

ついつい重宝してしまいます。ラブラブ

 

で、今回のお店はニャー・ヴェトナム(Nha Viet Nam)

なんですが、東京、千葉、埼玉にあるのになぜか

神奈川にないんですよね・・・。なんでかな?

 

麺好きな私と夫はフォーのランチセットをチョイス。音譜

 

私がいただいたのは、写真手前の

ピリ辛豚ひき肉入り豆乳のフォー。ラーメン

 

というのも、最近の私は豆乳料理も好きで、

豆乳そば、豆乳カレー、豆乳のスパゲッティなど、

いい出会いがあれば積極的にいただいています。

 

今回の豆乳のフォーも良かったですよ。ニコニコ

 

ということで、ダイエットとのバランスを取りつつ、

今年も美味しいモノをたくさんいただいていきたい

と思います。ぶーぶーDASH!(ブーッ)

 

 

 

パンダキノコバナナブタパンダキノコバナナブタパンダキノコバナナパンダキノコバナナブタパンダキノコバナナブタ

 

★子どもの耳と感性と語学脳を育むオリジナルCD教材

 

     プロのミュージシャンによる本格的な音楽と

     厳選されたネイティブスピーカーのボーカルで
     大人も子どもも楽しめるCDソングブック♪

 

    ★全曲イギリス英語でヒアリング力がUP★


        $★国際派女社長★山崎こずえのブログ-イギリス英語教材CD

 

    ★聴きながら自然に中国語が覚えられる★


        $★国際派女社長★山崎こずえのブログ-中国語教材CD

 

    ★チャンツで楽しく中国語をマスター★


        ★国際派女社長★山崎こずえのブログ-中国語チャンツCD

 

■幼児、子供、キッズ、赤ちゃん中国語