[神田] GW前半はジャズとカレーで1 PLUCK | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

 

今年からまたゆっくりワテラスでジャズ聞けるルンルン

久々に来ましたくるくる

 

その前に、

 

神田に来たらカレーカレーでしょ?

ってことで、

こちらに来てみました

 

週末なんで混んでるかと思ってちょっと時間遅らせてきたら2席だけ空いてた気づき

 

お店は14席しかなく店主のワンオペです

 

テーブルには美味しそうなスパイスが炎

 

せっかくなのでトリプルセットOK

こちらだんなっちのチョイス

グリーンカレー、キーマ、ぷらっくチキンカレー

 

 

マイチョイスは、

プラックチキン、ポーククルマ、ナスとひき肉のカレー

 

これで950円はお得キラキラ

3つも食べれてハート

すべて味付けも違ってスパイシースプーンフォーク

 

秋葉原も近いのでアニメ好きの人が集まるお店でもあるみたいです電球

声優さんのサインがいっぱいありました☆

 

イベントバナー

 

 

最近クミンが好きすぎてなんでもクミンを入れて食べてるニコニコ