[六会日大前] またふらっと来ちゃう カフェノビシロ | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪
 
新しいカフェを探しに車ダッシュ
 
目指すはこちら
 

お店はリニューアルされたようでまだ新しいキラキラ

 

奇跡的に駐車場が一台分空いてた~ルンルン

 

 

電車だと六会日大前だそうですバス

 

住宅街にあるカフェ、中にはコインランドリーも併設キラキラ

洗濯しながらコーヒー飲んで待ってるっていいね飛び出すハート

 

 

 

モーニングも8:30からやってるコーヒー

 

深煎り照れ好みの味気づき

スコーン付けちゃうよねー照れ

 

いただいた深煎りも好みだったけどディカフェの深煎りも気になる電球

 

 

 

ランチメニューも豊富スプーンフォークしっかりも食べれちゃう

 

いろいろな使い方が出来そうなカフェ

 

そしてなによりコーヒーが美味しい~コーヒー

 

またいい店見つけちゃったなぁキラキラ

 

 

我が家はこちらのマンデリンコーヒーをいつも飲んでます♪