ずらし旅で京都に行こう11 京都っぽい?ランチ おくおか | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

建仁寺で写経入れて2時間ほど、

 

 

腹減りマックスびっくりマーク

 

 

京都駅へ帰るバスも向かいから出てるし、ここでランチ決定~

 

 

 

湯葉が食べたかったの飛び出すハート

 

 

食いしん坊だんなっちは

だいたいメニューの一番高いのを頼むニヤニヤ

天ざる茶そば気づき

 

と、

湯葉あんかけうどん気づき

 

 

と、

 

 

 

 

京都で食べたかった

出汁巻き卵気づき

食べたら出汁がじゅわーーーーーハート

紅ショウガが付いてくるのね

で、これが合う~キラキラ

 

 

 

初日のランチに行ったここもそうだけど夜ゆっくり来てみたい落ち着いた雰囲気でグッ

 

はー、もう京都旅も終盤ですあせる

(やっと?)

 

イベントバナー