ずらし旅で京都に行こう9 京都でお好み焼き あらた | Judyのsake日記

Judyのsake日記

お酒、美味しいもの、株、旅行、好きなものを紹介していきます♪

横浜近辺の情報多めです☆

どもJudyです♪

 

京都に来たらお好み焼きよねー爆  笑

 

レビューも点数も高かったので来てみたウインク

 

ちょうど2席空いたので入れましたチョキ

店内満席くるくる

 

カウンター席

 

瓶ビール飲みながら待ちましょかねー

 

見てるだけで酒が進む~

 

来た来た~

 

ネギ焼き、卵とすじ入りブルー音符

 

せせり、たれでピンク音符

 

あらたお好み音符

 

長年の味がしみ込んだお店ハート

 

久々にお好み焼き食べた~★

ソースの味大好きなんだけど

久々の濃い味に体がついていかなくなっている泣くうさぎ

 

 

 

 

おまけ、、

2次会はこうなりました笑

 

 

 

 

イベントバナー